スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お互い年だし」と結婚話、650万円詐取(読売新聞)

 「婚活中」の女性に結婚話を持ちかけ、金をだまし取ったとして逮捕された大阪府豊中市、自称個人投資家坂野和也被告(41)(詐欺罪で起訴)について、京都府警捜査2課は17日、別の女性に対する詐欺と窃盗の容疑で再逮捕した。

 容疑を認めているという。

 発表では、坂野被告は昨年9~11月、結婚相手紹介会社を通して知り合った兵庫県に住む女性会社員(42)に「お互い年だし、将来のことを考えよう」などと持ちかけたうえ、「パソコンの事業で900万円足りない」などと言い、数回に分けて計650万円を詐取するなどした疑い。

 同課によると、ほかにも3人の女性から同様の被害届が出ており、坂野被告は「10人くらいから1億円をだまし取った」と供述。同課が裏付けを進める。

選挙資金、均等配分 民主、「脱小沢」印象づけ(産経新聞)
「はやぶさ」ギネス申請(産経新聞)
口蹄疫ナゾの感染源 車説から野鳥、ネズミ、シカ…(J-CASTニュース)
ブログ、ツイッターは組織、資金に劣る新党の強い味方(産経新聞)
<菅内閣>攻め手欠く野党 焦りも(毎日新聞)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きしかずお

Author:きしかずお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。